1
お申込み
お申込みフォームへご連絡先とご希望のお申込内容をご入力ください。
ご入力いただいたご連絡先へお申込書を送付いたします。
お申込書にご署名完了後、ご利用開始日よりサービスをご利用いただけます。
お申込前にWEB面談をご希望の方は、フォームへご入力ください。
2
お客様専用フォルダへ招待
お客様専用のクラウドストレージフォルダを作成し、ご利用者様みなさまのメール
アドレスに招待URLを送付いたします。簡単なご利用手続きをお済ませください。
サービス中、ご依頼・納品のやり取りは全てこちらのフォルダで完結いたします。
インターネット環境があれば、どのデバイスからでもフォルダにアクセス可能です。
3
翻訳のご依頼
翻訳をご依頼の際は、ご依頼フォルダへ原文をアップロードしてください。
担当者が翻訳作業に着手いたします。
4
納品
翻訳作業が完了しましたら納品フォルダへ訳文データを納品いたします。
ダウンロードしてお受け取りください。納期はご依頼日即日または翌営業日となります。
*ご契約の文字数内で、何度でもご依頼いただけます。
納品時に文字数のご利用状況をお知らせしますのでご確認ください。
1
お問い合わせ
お問い合わせフォームより、ご依頼予定の原文やご希望納期についてご教示ください。
2
無料お見積り
翻訳料金や納期についてご提案させていただきます。
3
ご依頼
正式にご依頼いただけましたら、担当者が翻訳に着手いたします。
4
納品
お約束の納期までに訳文を納品させていただきます。
データの納品方法やファイル形式につきましてはご要望に合わせて対応いたします。
納品物をご確認いただき、修正やご質問がございましたら適宜対応いたします。
5
お支払い
実際の翻訳内容に基づき、翻訳料金のご請求書を発行させていただきます。
連絡先
A&J翻訳パートナー/A&J Translation Partner
提供会社:(株)SMKオペレーションズ
代表メールアドレス
お問合せフォームまたはメールにてご連絡ください